日常系しょぼたん(´・ω・`)

気持ちだけは一人前

はなまる大吉

 

こんばんはー

博多にいとこがいますが、華丸大吉は遭遇したことないらしいです。

 

今年の運勢を占うため、おみくじを引きました。

3年ぶりくらいに大吉を引きました!

 

大学4年~社会人2年目は何度引いても凶やら末吉やら

気を抜くな、今は動くなって感じだったので

大吉の文字を見たとたん「うわあああああ!!!!」

とココロとカラダの叫びが出ました。

 

この叫びを産声にして新生しょぼたんが誕生しましたね(`・ω・´)

きっとそうだね(`・ω・´)

 

おみくじが当たったのかあまり冴えない3年間でしたよ~

 

気になる就職は

”人の助けを得るべし”

 

なるほど~

今は転職援助の会社とかもあるから、

そういうのを利用しろってことかな?

それとも人から紹介される仕事と縁があるよ的なことかな?

 

どちらにしろアンテナを張っておくべきですね

 

今現時点でも人の力を借りて勉強やら相談やらしてます。

 

協力してもらっている分期待に応えたいです。

 

余談ですが普通に正月太りしてます。

食べても食べても足りぬ(´・ω・`)